おはようございます☀️

吟じです


M先生のマクラメ教室に

行ってきました照れ


一度

コラボイベントの時に

指導してもらいました😊



当時のようす

今回も前回と同様に
糸を通す場所を間違えるアセアセ


隣のmikarinaちゃんは

さきさくと進み



前のお二人も

ちょっと間違えながらもさくさくと😱

内心チョイ焦りアセアセ



先生は

吟ちゃん

まだまだ時間あるから大丈夫!!

と優しい言葉をかけて

こうだよ

何回も教えてくれますお願い



どうも

頭で考えると

ごちゃごちゃになるクセ

何処にでも出るんだな~



やっぱり

何回も何回もくりかえして

おぼえていくしかないのかもですね🤣



努力は裏切らない



日向さんの言葉

何事にも

丁寧にコツコツです❣️




先生にちょっと?手伝ってもらい

完成しました❤️



手前の色にしました❤️


ひと作品仕上げるのは
とても楽しい❤️



また宜しくお願いします笑





笑顔いっぱいの

1日になりますように😊