吟じです

ハッピークックに
参加させていただきました照れ




作った品数は6品目ナイフとフォーク

2時間半で
キャサリン先生指導のもと
とてもスムーズに
4人のメンバーとワイワイ楽しみながら
お料理をしていきました飛び出すハート


食材や調味料は
身体を考えての食材ばかり
知らないものも沢山あり
教えてもらえるのが有難い



食材も色とりどりで
大好きな雑穀米とマフィンがメニューにあり
食べる前からウキウキですラブラブ



時間がかかるものから作業を始めて
食材を加えるタイミングや調味料の加減を
キャサリン先生の視点から
わかりやすく教えてもらいながら
作業を進めていきましたキラキラ



冷たいものは冷たく
温かいものは温かくと
細やかな心配りで
絶妙な時間設定
!!



そして
キャサリン先生が盛り付けの
デモンストレーション
そして私たちも盛り付けへ





もう彩りがきれいすぎてキューン
とても豪華
味もほっぺが落ちました笑



頑張って
我が家でもつくれぽです!!




キャサリン先生はじめ
スタッフのみなさんごちそうさまでしたお願い
とってもたのしかったです飛び出すハート





お読みいただき
ありがとうございました😌