吟じです照れ

chi-ちゃんのブログアップの中の2年前の事
その登山の日に
私も自分の課題の挑戦を
させてもらっています



今思い返せばかなりの無謀な挑戦
トライアスロンの
海での状態は
時間内に間に合ったのが不思議な状況

きっと日向さんが時空を
何かをしてくださったのだと愛
その日から
数々の経験を重ねた
今だから繋げることができてきました


その日感じた
魂に刻まれた事
人への思いは
決して無くすものではないと
無くしては決していけないと
このタイミングで振り返り
思い出すことができましたお願い

思い出すことによって
また更に深く魂に刻み込まれる飛び出すハート

時間が経って忘れてしまっていることを
振り返り
そこで軌道修正出来ることや
そこから理解できることが必ずある照れ


もっと自分を知っていくために
あらゆる角度から
感じていきたいと思います!!




皆さまにとって
笑顔いっぱいの1日でありますように🤗


お読みいただき
ありがとうございました😌