吟じです

じゅり庵のお話会に

ようやく最初から

参加する事が出来ました照れ



すみちゃんの

アウトプットのお話しからはじまり

(すごくはっきりと話してくれて、堂々としていたのが印象的でした)

ジュリさんは

業(カルマ)の話し

4月に話していた内容の復習として

出席していない人にも

分かりやすく話してくださいました



今まで日向さんが

言ってくださっていたことを

じゅりちゃんの視点から

お話してくださりました



今いる

パラレルワールドという場所から


何回も生まれ変わり

その都度積み重ねてきた

業の重さ(底)があるから

引っ張られるように

引き戻されてしまう


引き戻されないために

パラレルワールドにいるために

維持していくための

当たり前の努力は必要なのではないのかはてなマーク



なるほどと

イメージができましたニコニコ



後半は
熊野古道の話から

日向さんが今まで

沢山の事をしてくださっている



講座、イベント、ツアー等

沢山取りこぼしをしているはず

取りこぼしを回収していくのが必要
すごく心にのこりました


課題の分離

自分の課題を他人に押し付けてしまっている

誰の課題かを見極める


今やっているsmile講座の内容と同じびっくり

本当にビックリです!!


感謝をもち

自分の足でしっかり歩いていく!!



皆の表情が柔らかく
ジュリさんの話も面白くて
あっという間の時間でした

17日のおかもんの配信を聞いて

じゅり庵の話を
アウトプットしていきたいと思います照れ


6月のじゅり庵企画
すごく楽しそう飛び出すハート

ジュリさんのブログ

要チェックですキラキラ





今日は
仲間が
またひとつステップを
進むために

挑戦しています



自分らしく 楽しんで
応援してるよ❗️







毎週土曜日は
夜8時だよ全員集合❗️
めいさんのラジオ

めいさんの心地よい声で
癒されます❣️



https://ameblo.jp/koseigahikarucounseling/entry-12851964181.html





笑顔いっぱいの1日でありますように笑