吟じです照れ


仲間との会話から

自分の意見をしっかり持つことの

大切さを分かりやすく

教えてもらいました照れ


私の課題とはいえ

本当に今まで

自分で決めていけなく

人に委ねていた

ここまで

そんな人生を送ってきたガーン


自分のいいところ↓

人にあわせることができる照れ

そう思ってきたし

堂々と言ってきました


でもそれは

自分で決めていないこと

責任はもたないこと

堂々と宣言したことなんだと

沢山の場面から

見させてもらい

自分の事を知りました目


このような事も

気付きとして

ブログに書いていることが多いのに…


まだまだ

行動に移せていないことなんですねガーン


今まで決めていくことを

して言ってない分

判断力決断力も乏しいアセアセ


学びの場から

継続の大切さを

幾度となく

日向さんやめいさんに

意識をしなくては

身についた思考癖は

なかなか変えていくことは難しい

努力あるのみだと

その都度伝えてもらっていました


ひとつの自分軸をつくるための

日々の訓練

小さなことでも

自分で決めていくこと

揺らがない自分を作るために

訓練です!!

進んでいきます走る人





今日は母の日

作ったシフォンケーキを持って

母に会いに行ってきます飛び出すハート



焼きたて~



皆様にとって

幸せな1日になりますように笑