吟じです照れ


子供とカラオケに行ってきました爆笑


まあ

子どもは点数高いですよね

90点越えは当たり前音符

私はというと…

比べることはないのですがねあせる


でも私も楽しいし

ゆ〇〇も楽しんでいます飛び出すハート


私は早めに

入室したので

発表会の課題曲をやっていました爆笑


今までは

耳で聞いて

鼻歌で

歌っていただけだったので

実際マイクを握って歌ってみたら

すごく難しいアセアセ


歌ってみて

自分なりに

何故この曲になのか?

何故この練習期間なのか?

何故この曲が集大成なのか?

と魂と会話しながら

歌っていました


意味の理解は大前提で食べよう

講座で

塾で学んできたこと

それが

この1曲に凝縮されている

そんな気がしました


自分が選んでいた曲も歌ってみましたが

無理なく歌えてしまいました


活舌は良くはないけれど

ある程度練習すれば歌えてしまう曲でした


多分私の場合

それでは意味がないんですよね爆笑


自分に自信をつけるために

そして自分を好きになるために


日向さんと

ひな〇〇ちゃんがくれた

愛の詰まった1曲


大切に練習を

重ねていきたいと思った

ゆ〇〇との

朝カラでしたカラオケ




日曜日に
栗原はるみさんのお店でたべたランチハート





お読みいただき

ありがとうございました😌