吟じですニコニコ

4月の最後の日
3回も同じ場所でお世話になった 
有り難い場所での仕事が
終了しましたお願い


タイミングもありますが
その都度声をかけていただいたことで
途切れることなく
仕事を継続していくことができました


とはいえ
3回目ということで
求められる仕事もプラスされてくるので
余裕はありませんあせる


それでも
最後のその日までには
求められている仕事を終わらせる!
そう目標を決めて過ごしました


そして
終わらせることができましたキラキラ


その傍らには
〇〇○ちゃんの存在がありました飛び出すハート

時には人を介しての厳しさ
時にはㇵッと気づくタイミングで
助けられたこともあり

最終日は
ビックリするほど電話が少なく
事務処理を集中してできました照れ

そしてそれが終わった途端
鳴り出した電話 電話

それも作業終了寸前にあせる
これは愛でしかないです!!


本当に有難いです飛び出すハート


求められた
それ以上のことはできなかったけど
自分の
精一杯をやりました

不器用だけど
私が出来る精一杯ですキラキラ



今日からは断捨離期間の開始
一つづつ丁寧に片づけていきます!
(自分の思考も込み込みで)




頂いたプレゼントプレゼント





お読みいただき
ありがとうございました😌