吟じですニコニコ

これが今の自分だということを
わからせてもらえた
そんな前日の1日になりました


自分の中途半端な事が
あと数日終わるというこのときに
要所要所で
知らせてもらえました照れ

ここがあなたの
欠点よと
仕事をスムーズに進めるための
工夫なんだから忘れてはいけない
ということも



手元(自分)ばかり見ていて
先にあるもの(相手)のことまで
繋がらなかったあせる
少しは出来るようになっていたと
ちょっと過信していましたガーン
全て否定に走ることはしたくないので
しっかりと受け止めて
今日に繋げていこうと思います😊



日向さんの
50メートル走を全力以上に力を出さないと
乗り遅れてしまうよ
何事にも一つを丁寧に終わらせること
責任をもってね
そんな言葉がよみがえってきました


丁寧に
無駄無く
先を見て
目標です!!




今日の日が
笑顔いっぱいの1日でありますように❣️


職場の食堂から撮った桜