吟じです照れ

やっちまいました
ブログの脱字ガーン

見直したつもりで
どこか過信が…

でも
それを見つけて
連絡をくれた人が
何人も飛び出すハート

今までだったら
またやってしまったとか
ヤバイとか
そんな感情が出ていました

でも今回は
やっちゃった
という感情はどうしても先にでますが
(否定しません)

そのあとに
教えてくれてありがとう
そして
読んでくれてありがとう
そんな気持ちが芽生えていましたハート


大丈夫だろうと
気が抜けると
必ず事がおこる
でも
それもありがたい出来事なんですね

だってその事がなければ
気づくことができないのだから

この気持ちになれたのは
一度大きな失敗をしたからだと思います

その時に
沢山の言葉
仲間からの支えがありましたおねがい
そして今も見守ってくれています笑

今手探りで
私ができるブログを
試行錯誤しながら
探しています

少しでも

もらったものを
返していけるよう

自分が元気になったら
まわりも元気になる
そんな心意気で
書いていきます飛び出すハート