吟じです照れ



なりたい自分に優しくありたい!!
と思っていますが


日向さん曰く
自分に優しく出来ない人は
人にも優しく出来ない



自分を好きになりなさい



自分を好きですか
?
と質問されたら
まだまだ
否定な気持ちが出てきます


でも
ちっぽけなことから
好きになって
認めていってあげよう

そうしたら
魂も喜ぶだろうな



相手は写し鏡だから
相手の良い出しも
自分の好き発見に
つながるかもしれませんね
飛び出すハート

がんばるぞ~




お料理教室
あります
よろしくお願いします
お願い


吟ちゃんのお料理教室  


🍽️〖4月〗お料理教室


🌸春満載🌸 

ストレスを癒す🎶からだに安心のご飯作り


春はストレスで自律神経が崩れやすくなります。

そこで、旬の食材と無添加の調味料を使用して、からだに優しいご飯を作ります\(^_^)/


新玉ねぎを使ったドレッシングも手作りします🧅〖栄養量表示つき〗



※日時… 4月21日(日曜日)

   11時30分~15時00分


※場所…東村山市廻田公民館

    西武新宿線東村山駅より徒歩20分


※費用…1,500円(当日現金にて集金します) 


※定員…5名(残3名)


メニュー⭐️山菜ご飯

      ⭐️ロールキャベツ

      ⭐️手作りドレッシングのサラダ

      ⭐️いちごと生姜のミルクゼリー






📌季節の食材を使って、身体にやさしいお料理を、参加の皆さんと楽しみながら作っていきたいと思います🤗 

⭐️栄養のお話も交えていきます⭐️


お料理を通して、楽しいコミュニケーションの場にしていきたいです(*^^*)



こちらにてお申し込みをお待ちしております。

(ご質問等もこちらからお願いしますお願い)

   下矢印下矢印下矢印

メールアドレス  izu34274@yahoo.co.jp


宜しくお願いいたしますm(_ _)m



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


次回は7月開催です😊



気軽にぷら~っと寄ってみたよ笑

そんな気持ちでOKです





皆さんにとりまして
笑顔いっぱいの1日でありますように笑