吟じです

今日は
ジュリちゃん&めいちゃん主催の
桜神宮御朱印ツアーにいってきました照れ

昨日の荒天気から一夜あけ
今日の天気はなんと
晴天晴れ
また明日は天気は下り坂雨

天気に恵まれていて
本当にありがたい限りですお願い

桜新町はサザエさんの街照れ
初めて降りました


桜神宮は駅から数分のところにあり
隣が保育園で
子供たちの声が聞こえる場所です


花は咲いてはいませんでしたが
とても心地いい
気持ちのいい場所でした

参拝をして
御朱印をもらうために並んだら
あっという間に
行列になっていました

御朱印帳も素敵で
思わず買ってしまいました照れ
桜は大好きなので
桜にまつわる場所は何故か気になり
なにかひとつ、買ってしまいますおねがい

それから
少し散策して
お昼ご飯



楽しいお話と
美味しいうな重&きも吸い
Facebookのめいちゃんの写真から話が広がり
何人か自分の写真で変身!!

みんな美しいドキドキキューン
私もやってみたけど笑えるかも笑

そんな楽しい時間がゆっくりと
流れていきました


こんな時間
久しぶりですおねがい

素敵な時間を作って下さり
ジュリちゃん、めいちゃん

ありがとうございました❤️

そして、温かなツアーの次の日は…

3月28日 木曜日 
       17時からは
目黒での
 ハッピー∞ナイトイベント
です!

ラジオの3人に直接会えて
予約なしで参加できます!!
このイベントに立ち寄ってみませんか?

癒されますよ~

ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年3月28日(木)

  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方は

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい)

 
ベルタイムスケジュールベル

 ①17:00〜17:20  

 
②17:30〜17:50 
 
③18:00〜18:20
 
④18:30〜18:50
 
⑤19:00〜19:20
 
⑥19:30〜19:50
 
⑦20:00〜20:20




最後までお読みいただき
ありがとうございました😌