吟じです照れ

今日は月1回の
ハッピー∞ナイトイベント

日向さんのほっとちょっと
めいさんの神様カード
ジュリさんの手相観
エリルちゃんのタロット

目黒の扉を叩いてください飛び出すハート

どれもこれも
今必要なメッセージが
きっと出てきますよ音符


さとのちゃんのブログにも詳しく記載されてます!!
https://ameblo.jp/2021-118/entry-12842527184.html 





今日はイベントの前に
半日の人間ドッグに行ってきましたニコニコ


はじめて
午後からの時間帯
お腹すきますね~もやもや


前回受けたのは3年前
その間は
健康診断のみでしたあせる


始めて人間ドッグを受けたのは
コロナ前
その時は肺活量も測りました
その結果はなんと70代ガーン
ガーン( ̄▽ ̄;)


今回久しぶりに計ったら
あまり良くないけど
標準値には入ってると言ってくれたので
ホッとしました🤭


講座のお題で始めたマラソンが
私の肺を少し強くしてくれているのだと
本当に感謝ですお願い
だって走ることをしてなかったら今のこの時は無いこと

そして日向さんが仕掛けてくれている
カラオケも
練習することによって
大切な呼吸を
楽しんで強くしていくことが出来る!!
そんな発見があった人間ドッグでしたラブラブ


でも…
バリウムはやっぱり嫌いです🤣🤣🤣


お読みいただき
ありがとうござました(^.^)(-.-)(__)