こんにちは
吟じです照れ

昨日のラジオは2月2回目

意識がなくなってしまった時間もありましたが
深い思いが詰まったトーク

先週と同じ場所での言葉
はとても気になりますが
聞いた後に思ったことが

個々の思いが詰まった会話だったなと
そう感じました照れ


決めることが苦手は
どこか後悔したくない
が根底にあるのだと思い

決めることが行動につながる
行動を起こしたからそこから始まるのかなと

思い入れの大きい行動は
受け止めることも大きいんですね


ラジオの
日向さん
ジュリさん
すみちゃん
3人の声から
表情を思い浮かべると
聞いている私も
笑顔になって
沢山の元気もらいました飛び出すハート



今週土曜日は
めいさんの魂旅クエスト!


2月3日節分に始まった
めいさんの新ラジオ
めいさんの心地よい声で
癒されます❣️


3週目なので
新ネタです
どんな話しが飛び出すか楽しみラブラブ


土曜日の夜8時からは
全員集合❗️ですね❤️




お読みいただき
ありがとうございました