こんばんは
吟じです照れ

いろいろやることがありすぎて
頭の整理整頓ができていなくあせる
そんなこんなで過ごしていた数日

やはり
アップ上差しダウンが下差し
あったということが
気づかずにいたから
数々の問題が現れましたガーン

どこか手を抜いてしまったから
起きてしまったことおねだり

日向さんだったら
絶対にしないだろうなと
起きたあとに反省ショボーン
仕切り直して
今日は丁寧に失敗した事を
行いました飛び出すハート

そうしたら
少し自分の気持ちも楽になり
他の事も少しずつ
こうしようかな
ああしようかなと

楽しくなってきましたルンルン

心から楽しみ喜んでもらいたい!
そんな気持ちがあれば
覚えることも
考えることも
楽しくなっていくのですね飛び出すハート

まずは
めいちゃんとまるこちゃんが
シュミレーションで参加してくれた
お料理教室
今週末が本番です!!

お天気が気になりますが
参加の皆さんが
心から楽しんでいけるよう
私らしくお料理をしていきたいですラブラブ


当日の1品 またブログで報告します🍲


お読みいただき
ありがとうございました😌