こんばんは
吟じです照れ

今日は今年2回目の
スポーツの日

6月のスポフェスと一緒の競技
フリースローバスケ

自分の中では
苦手意識満載の競技です

競技前に練習する時間があり
集中して投げると
ゴールに入ることを発見!

いつも精神統一無しで
投げる事をしていたため
なかなかゴールにはいりませんでしたえーん

精神統一をしない
それはとても雑なこと
ひとつひとつ丁寧にするということは
こういう場面でも出てくるのだと
思う出来事でした飛び出すハート

スポフェスは
競技が3つあり
どれも楽しい競技でした爆笑

11月の休みの日なのに
夏日になるという暑さ
半袖で過ごせるという
ありえない気温あせる

汗をかきながら
笑い声が絶えない
秋の日を
経験させていただきましたラブラブ

たくさんの事を考え
事前準備等をしてくれた仲間に


心をこめて
ありがとう❣️