こんばんは

吟じです照れ



9月の初旬
次女がお孫ちゃん2人を連れて
我が家に泊まりに来ました

その時次女から
唇が腫れて、口角も切れている
ここまで酷くなったのは初めてと
次女の顔をみたら
確かに唇の縁が腫れている

私も体調を崩すとき
必ずヘルペスになってしまうので
次女も体調がいまいちなのかなと思い
ビタミン、ミネラル補給のため
001003を取ってもらいました

そしたら…
次女から腫れがひいてきた
と次女の口からの言葉
我が家にいる間は001と003を飲んでいました

次女が帰っていき
数日たった後
次女から湿疹ができて痒くて仕方ない
との嘆きの連絡がりましたあせる

実は娘にサプリを持たすのを忘れていましたガーン

次女に状況を詳しく確認して
次女のところには002があるとのこと!!

とにかく何でもお料理入れてみる
水で少し薄めてもいいから002を痒いところに塗ってみる

私からは2つの提案をしてみました
本人は相当痒くて辛かったんだと思います
実行に移してくれましたラブ

そしたら数日後
痒さが収まってきたと連絡をもらいました
サプリも郵便で送り
すぐに飲み始め
1週間ほどで落ち着いたようです


サプリに次女を助けてもらいました


私も旦那さんも
毎日のミネラル、ビタミン不足を
サプリに助けてもらっています飛び出すハート



本当にありがたいです❤️