今、自分のまわりにたくさんの

新たなスタートが切られていますキラキラ


私もその一人として

夢の莓ニャンこから

吟ちゃんのニックネームに

リニューアルいたします



吟ちゃんのニックネームは

ジュリさんが付けてくれた

私の大事な宝物のひとつですおねがい


ジュリさんのブログです↓↓↓

https://ameblo.jp/juri19660809/entry-12796316391.html 


このニックネームを付けてもらったときは

本当に嬉しかったのを覚えていますラブラブ


今ではみんなから呼ばれている

吟ちゃん

として

ブログを発信していきます照れ




そして…

4月1日はスタートの日



末娘の初出社の日

都内のビストロ赤ワインでの仕事のため

混むんだろうなと

めちゃくちゃ緊張しながら

仕事に向かいましたニコニコ



自分の学びの日

そして

みんなが戻って来た日


笑顔と涙の中に

信じる!

信用するという心根が

力強く感じられました!!


私も

いろいろな事を感じ

受け取れるよう

柔軟になっていきたいと

思いますおねがい




これからも

宜しくお願いします照れ








最後までお読みいただき

ありがとうございました(*- -)(*_ _)