こんにちは

夢の苺ニャンこですニコニコ


7月29日 金曜日

目黒に行ってきました!!

目的は


ハッピーさんの

ナイト・イベント照れ


4月以来の参加です。


4月にも見てもらった

めいさんの


神様カード


3ヶ月を経て

次の仕事に向かって

活動を開始した今日


メッセージをいただきましたラブ


どれもこれも

前向きな言葉


自分のことを大切にする意識

今までのやって来たこと

積み重ね

振り替えることの出来る

そんな

力強く

優しいメッセージでしたラブラブ



そして最後の

大国主神(本当に有難い)



前向きに進んでいきます照れ


めいさん

本当に

ありがとうございました流れ星



昨日のイベントの事

仲間がブログにのせていますウインク


受付ありがとう❤️エルちゃん

https://ameblo.jp/petari55/entry-12755991683.html 


波動調整ありがとう❤️OTOHIMEちゃん



昨日はトライアスロン仲間🏃🏊️も

初の参加です🥰

その事は次回にて…



最後まで

お読みいただき

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)