こんにちは

夢の苺ニャンこですニコニコ


日向さんの講座

私は奇数月に受けてます



先月が講座の月でした照れ

講座では自分と向き合う
自分の根本を知る

日向さんがキーワードを
ひとつひとつ紐解きながら


いつかは点と点が線になるよと
日向さんはあらゆる角度から
私にわかりやすく
噛み砕いて講座をすすめてくれるのですが…


でも
言葉の深さを読み解くことが
なかなかできなくてアセアセ
点が星のように散らばっていましたショボーン


そしてむかえた11月の講座


私の想から霊視を始めた時
日向さんの顔が厳しくなりましたガーン


本来なら伝えないけど
今、覚悟を決めて学んでいるからと
過去での私を教えてくれました

でも、
その事実に動揺しなかった自分

何故だか
自分の身体で憶えてたのです
感覚でびっくり
自分が小さい頃からある
はだで感じるいろいろな事


後から考えたら
これが潜在意識というものなんだと
今までピンとこなかった言葉が
自分の現在の意識をとおしてわかりました


そして
そこからわかった
自分の根底の部分



今まで自分自信のことが
掴めなかった理由



パラレルワールドでどんなに
自分の生活が変わったのか



そのパラレルワールドを
無いものにしないための
自分の向き合い



それが
点と点が繋がって
ピーンと
一直線になって
自分自身を受入れる事ができたニコニコ


ここに気づけたこと
受け入れられたこと



日向さんは
その人が

今だったら受け入れられる
今だったら気づける
今だったらできるよ!!


絶妙なタイミングで
後押ししてくれている


本来
知ることが出来なかった事を
知ることができたのは
これも
ひとつのパラレルワールド
なんでしょうねおねがい


何年も
今の今まで
寄り添って
講座を進めてくれた
日向さん
感謝しかありませんえーん
11月の講座の日向さんは、煉獄さんの母上のように
厳しく、でも信じてくれているそんな話し方でしたおねがい


毎日笑顔で家族と生活するために
自分の根底のものを
理解した上で
取捨選択していかなければ
いけないと気づけた
とても奥深い講座でした


簡単な事ではないけれど
自分を知れたから
自分のやるべき事が見えてきましたニコニコ


あとは
パラレルワールドを継続するためには

 実行するのみ!ですね








最後までお読みいただき
ありがとうございました(*- -)(*_ _)





お知らせ

今年最後のハッピーのイベント

日向さんのほっとちょっと
ジュリちゃんの手相
めいちゃんの神様カード
歌ちゃんの波動調整

12月23日(木)
                   17時~ですおねがい