こんにちは

夢の苺ニャンこですニコニコ



私には3人の娘がいます

上から2人は結婚し

それぞれの生活をしています。


そばにいた時はいろいろな事が見え

口出したり、手助けしたことも

結婚し、離れたことにより

ほとんど見えなくなりましたショボーン


LINEなどでは繋がっていても

ほとんど音沙汰ないのが現状キョロキョロ



それでも身重の次女には

何だかんだとLINEをしているのに対し


連絡がないのは元気な証拠と

気になりながらも

長女に関しては気にはなりながらも月1ペースで

元気にしてる?と訪ねる程度


だけど先日、長女の旦那さん○○くんのお義母さんとのLINEの中、

○○くんの救急車騒動があったと初めて聞きました。

そんな大変なことが起きていたなんて…本当に疎い自分に反省😞💦


すぐに長女に電話携帯して状況を聞くと、○○くんトイレで過呼吸になり、救急車を呼んだとの事。

過換気症候群~ストレス性の過呼吸の診断。

電話口の長女の声は助けてとも甘えられず、自分がしっかりしなくてはと気を張って、

いっぱい、いっぱいなのが凄く伝わってきましたガーン


私がなんとかしてあげれるような状況ではないと感じ(直感)

日向さんにヒーリングお願いする?

出来ればお願いしたい

わかったニコニコ

1時間程電話で話をして、長女も少し明るい声になってくれた笑い泣き


そして日向さんへ、娘夫婦にヒーリングを依頼おねがい


日向さんから

 2人ともオーダーメイドヒーリングが

 いいと思いますキラキラキラキラ

との返事が(忙しい中本当にありがたいニコニコ)


数日後

終わりましたとの連絡と共に

日向さんがヒーリングの時に感じた○○くんの気になったところ、娘の状態、そして日向さんの

娘家族に対しての不安と心配が記されてありました。


ハッとする内容

私も若くして親になり、

娘夫婦と同じ位の年の時は

不安ばかり

いっぱいいっぱいの毎日を送っていたような…


そんな事を振り返りながら気がついたのは

ありがたいことに私たちには、

お願いすればいつでも助けてくれる両親が近くにいました。


でも、娘夫婦は2人で頑張っているのですよねえーん

(二人の実家は東京、○○くんの仕事の都合で結婚して栃木での生活)



日向さんから

もっと○○ちゃんの話を聞いてあげたり、

周りも協力してあげて、でないとこわれちゃいそうですショボーン取り返しのつかなくなる前に…


日向さんが娘の心の叫びを代わりに言ってくれたそんな気がしていますおねがい


本当に取り返しのつかなくなる前に

気づかせてもらうことが出来ました照れ




自分の大切な家族が幸せになるには、自分が安定して幸せにならなくてはいけないんだなと


娘夫婦にお願いしたおまかせ∞オーダーメイドヒーリングは

私も一緒にうけさせてもらったそんな感覚です照れ


だって、とっても大切な事を気づかせてくれたのですからラブ




本当に

おまかせ∞オーダーメイドヒーリング

は救世主だと思います!!




ヒーリングをうけてから2週間が経ち、
娘にその後の事を来てみましたニコニコ


うん!
少し体が楽になってやる気が少しでてきた😊

○○も、何日か前よりかピリピリした感じがないかな🤔


短い返事だけど
笑顔が戻ってきた感じがします照れ





日向さんキラキラ
 おまかせ∞オーダーメイドヒーリング
  ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)