こんにちは
夢の苺ニャンコこですニコニコ

6月に入って
回りはすっかり以前と変わらずの
外の風景になってきましたねウインク

変わったのはマスクの顔と
子供の学校の時間短縮ショボーン
そして主人の配達の量トラック

主人は今配達の仕事をしていますが
コロナの自粛中は
配達の時間帯が午前指定が多かったようですが
自粛が終わると
夜の配達がとても多くなったようで
帰りが毎日30分程遅くなってます

それに荷物も多くなっているようで
毎日疲れた、疲れたってもやもや
そんなときにとびこんできた
 おまかせ∞オーダーメイドヒーリング
治臓術のように
その人に必要なヒーリングを
日向さんが選んで送ってくれる

これだ☝
と直感で申し込みましたニコニコ

最初は主人には言わずに送ってもらおうと思ったのですが
やはり日向さんから
この時間に送りますハート
連絡をもらった時
主人に伝えようと決めウインク

治臓術に行けないから
代わりになるようなヒーリングをお願いしたよ照れ
ヒーリング中はリラックスすると
いいみたいだよニコニコ
主人にヒーリングの時間を伝えました

ヒーリングに対しての
主人の返事はまあ素直びっくり
体感あるかなキョロキョロって

時間前には
何時からだっけ?
今、何分?
もう始まった?


そして日向さんから”終わりました”
との連絡
どう?と訪ねたら

なんとなく首がすーつとした

そういえば
一番最初の治臓術も
首の疲れがとれたと言っていたんですよね流れ星
すごい体感でしたとはいきませんでしたが
ヒーリングを送ってもらった後

疲れた~
痛い~
眠い~

と連発していた
ネガティブな言葉が減り
仕事が忙しかったのに
イライラせず気持ちが安定した日々を送っていますおねがい

日向さんが
後からもジワジワと効果が現れる様な設定
にしてくれた効果かもしれません!!

治臓術に行きたかった主人にとって
日向さんの
おまかせ∞オーダーメイドヒーリングは正に
  救世主(^ー^)です!
数ヵ月に一度の治臓術は
主人には心と身体をリフレッシュするための
大切な時間だったんだな~と
改めて感じました照れ

そして主人がヒーリングを送ってもらっているとき

私は
日向さんを感じながら
側に目を閉じて座っていました照れ
そしたら
身体がじわーっと熱くなり
頭もぼわーっとなって
そして終わったあとは
眠くてふらふらにタラー
3日間は本当に眠くて
夜になったらみんなを差し置いて
もう寝るzzzと一番に夢の中にキョロキョロ

夫婦揃ってすごい体感がありました!!
と言えないのが残念ですが
日々の小さな変化が
プラスに増えていっているのは
とても感じていますラブラブ


日向さん
 ありがとうございました🌠


最後までお読みいただき
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)