Hiroumi.Metaverse -28ページ目

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

DUELトークンが2.3円~2.8円あたりで周知できたことを嬉しく思う。

 

4.5円まで伸びて来た。

 

レバレッジは分離×3までOKとなっているので、きっとこれは空売りを焼きながら上昇しているだろ?w

 

ビットコインが横ばい、もしくは下落の相場であっても現物ETFが承認された後の市場というのは、いまだかつて誰も経験したことがない。

 

だから、予想がつかない。

 

例年通りのセオリーなんてまったく無意味。

 

ただ直感として思うのは、GWに入る4月末~5月までは横ばいか下落の軟調な相場になるのではないかということ。

 

つまり仮想通貨の市場の上昇力がいったん停滞する。

 

”今”が絶好の仕込み時なんだろうね。

 

今、仕込まなければ夏過ぎにきっと後悔する。

 

来年には、それが絶望に変わる。

 

今、やるべきことをやろう。

 

ビットコインの半減期は4月20日の9時間26分後。

 

4月20日の23時頃かな。

 

GWまでは軟調、そして、GW明けからジワジワと上がりはじめ、1100万円ぐらいまで爆上げするのではないだろうか。

 

そうなったら嬉しいね。

 

ビットコインや相場全体の上昇は、各国の通貨安がひとつの要因としてある。

 

さらには戦争もその要因のひとつである。

 

爆撃されて自国通貨が紙切れになっても”誰にも奪われることがない仮想上の資産を持とう”という動きになる。

 

ビットコイン1BTCはどこの国に行っても1BTCなので資産価値は目減りしない。

 

物価高に合わせて金融資産は上昇傾向になる。

 

けっこういくつかの追い風が吹いているので、これを利用して爆益を得たい。

 

投資とはそうあるべきでしょ?

 

 

 

 

昨日の上昇率ランキングで上位にGameGPTが入っていた。

 

かなり値下がったところで仕込んだ。

 

まだまだ仕込むよ。

 

上がっても関係ない。

 

ビットコインが下がっているから単独で上がっていても問題なく仕込む。

 

ただビットコインは5月まで横ばいかもしれないね。

 

でも、関係なく仕込むよ。

 

目指しているのは2025年。

 

ギア上げていこう!

 

(`・ω・´)ノ

 

 

 

確かにミームコインは熱い。

 

先月は20万円ほどの含み益が出た。

 

それ以外にもAIやGameにも期待している。

 

海外の人は真面目に物事を捉えるよりもパロディのようなふざけたものを好むということがわかった。

 

RWAは現実に存在する金融資産のことを指す。

 

それ以外は仮想通貨のカテゴリーが大きく金融市場に影響を与え始めたことを意味している。

 

この順位は2024年の人気カテゴリーだと捉えよう。

 

そして、来年にはこのトップにAIが来る。

 

AIとゲームが上位になるだろう。

 

それを踏まえて投資するんだよ。

 

 

 

さいきん上場した新規トークンのミームコイン(パロディ)が熱いそうだ。

 

たしかに上昇力が凄まじく、まじめなプロジェクトの上昇力を凌いでいる。

 

僕はBABYDOGEを推すかな。

 

他のミームコインはほとんど買わない。

 

あとCoinpostに去年、僕がポートフォリオに載せた仮想通貨の記事が掲載されていた。

 

すでに時価は4倍近く上がっている。

 

それは販売した情報なので詳しいことは載せない。

 

他にもたくさんのコインが上がっているので期待してもらいたい。

 

無料のブログの情報だけでも十分でしょ?

 

過去に遡ればADAMATIC,Harmony 【ONE】だって上がったのだから。

 

それが今でいえばCGPTやDUELであっても同じ。

 

2025年を見据えて投資するんだよ。

 

日本は軍事力を高めようとしている。だから、納税を拒否することと海外に移住することを視野に入れなければならない。

 

 

ニュルンベルク戦争犯罪法廷1946によると『政府が税金で集めた資金を違法な戦争を遂行したり、大量虐殺、人道に対する罪、戦争犯罪を行うために使用した場合、納税者の通常の納税義務は逆転し、納税を拒否する義務となる』

 

これが世界の常識。

 

日本はカルト宗教に乗っ取られ、もう国内の状況はめちゃくちゃになっている。

 

いつ日本を脱出してもいいように準備だけは怠らぬように。

 

NTT株を売って軍事にお金を使うなど言語道断。

 

ロシアやウクライナが戦争をしているが国民は戦争したいなんて一切思っていないはずだよ。

 

中国や北朝鮮、韓国も同じく、国民は戦いたいなんて一切思っていない。

 

政府が戦争せざるを得ない状況に誘導しようとしているだけだよ。

 

コロナウイルスとワクチンと同じ。

 

あとから後遺症が出るなんて言っても打ったあとでは遅いからね。

 

製薬利権、病院の利権に踊らされちゃダメなんだよ。

 

次は戦争ビジネスに移行しようとしている。

 

これを国民がひとりひとり強い意思を持って阻止しなければならない。

 

2025年、マジで資金凍結もあるんじゃないかと思っている。

 

今の日本は国の形を成していない。

 

それを肝に銘じて生きて行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GameGPTがPAAL AIとパートナーシップを結んだ。

 

これは非常に大切な情報になる。

 

PAAL AIのスポンサーはグーグルなのでGameGPTの未来は明るい。

 

 

前日比20%以上の上昇は伊達じゃない。

 

時価総額ランキング900番台で推移しているがそのうち100~200位ぐらいまでぶっちぎりで上がってくれると信じて待つよ。

 

ビットコインが大きく下落したときに上昇できる仮想通貨は非常に優秀。

 

ただトークンの時価が下がることは悪いことではなく”買い増し”させていただいていると考えると非常にありがたく有益なタイミングである。

 

ビットコインが下落したにも関わらず100ドルほどプラスになった。

 

微々たる変動ではあるが下落したときにいかに仕込むかがより大切だと思うようになった。

 

それ以外に取引所が提供してくれるサービスをいろいろ駆使できればいいんだけどね。

 

グリッド取引はけっこう気に入っているが証拠金グリッド取引は手が出ない。

 

無期限レバレッジ50も手を出していない。

 

ビットコインが大きく下落したときに現物で仕込んだほうがより確実な利益につながるので、レバレッジ取引のように刺さった時価から大きく下がったときにゼロカットされるリスクを心配する必要がなく、気持ちが楽。

 

10万円ぐらいの建て玉があるなら現物で十分じゃない?w

 

ちなみに今、BABYDOGEが非常にお買い求め安くなっていますね。

 

 

この上昇で20万円ぐらいプラスになったが7万円ぐらいは下落で溶けた。

 

一度、買ったトークンは短期で利ザヤを得るよりも長期保有しておきたい派なので「売り」が遅れることはよくある。

 

ただ”急激に上がる”と”急激に下がる”というのは市場では必ずあるので警戒はしていた。

 

今回は”その準備”を怠ったせいで溶けたお金もあるが、まぁしょうがないw

 

利益は出たし、今、買い時だし、4月になったし、もうすぐ給料だし、次の仕込みのタイミングを狙おう。

 

今年、ビットコインが2000万円に到達するのなら?

 

今の上昇や下落は”誤差”に過ぎない。

 

だから、気にしてない。

 

あくまで楽観的に観測している。

 

まぁちょっとお金に余裕をもって贅沢できればいいかなぁ程度の考え。

 

ただ2025年に向けて『投資計画』はある。

 

それに則って、それを遂行するために投資する。

 

そのトークンは絶対に売らない。下がっても関係ない。

 

太極は、我が手にあり。

 

すべてを見越してそれを選択する。

 

そのトークンが第2のSolanaになればいいかなぁと思っている。

 

つまり20倍~30倍を狙っているのさ。

 

約1年越しにそうなるか、もしくは2~3年越しでそうなるかはわからない。

 

ただこの計画は成功するだろう。

 

それが人生の目標地点と定める。

 

僕の人生はそれでいい。

 

 

 

ビットコインが1000万円を切ったところまで下落した。

 

しかし、僕がブログで紹介したコインはいくつか上昇している。

 

 

 

すごくね?w

 

これだけビットコインが下落したのに上昇しているってものすごいパワーを持っているね。

 

 

この下落でFantom 【FTM】を買い増しさせてもらいました。

 

今年の年末にEthereumの現物ETFが承認されるってウワサが流れている。

 

恐らくEthereumの現物ETFは承認されるだろう。

 

そうなってくると2025年にETHトークンは100万円を突破するかもね。

 

注目するべきところは”そこ”なのだろうが僕は、その先にあるものに注目しようと思う。

 

ビットコインの現物ETFの承認までに5年ほどかかっているがイーサリアムの現物ETFの承認は早いと予想する。

 

他のアルトコインの現物ETFの承認はだんだん早くなっていく。

 

それはつまり仮想通貨の市場規模の拡大につながるだろう。

 

それを見越して数年越しの大きなリターンを得るためにもFantomへの投資は外せない。

 

AvalancheやPolkadot、CardanoADAもね。

 

あとMATICトークンの上昇に期待しているよ。

 

4月、5月は横ばいもしくは下落傾向にあるかもしれない。しかし、このタイミングで買い増しできるのは非常にありがたい。

 

年末にはビットコインが2000万円に到達するって話だからね。

 

そのときに”買っても”遅いんだよ。

 

下落したときに買うべきである。

 

逆をいかないと資金は増えない。

 

肝に銘じよう。

 

 

RainmakerのRAINトークンは、新たに始まったプロジェクトGameGPTのDUELにいつでも交換可能となっている。

 

 

 

エクスチェンジできるサイトが用意されている。

 

GameGPTのプロジェクトはまだ始まったばかり。

 

 

もしこのプロジェクトがコケるならコケてもかまわない。

 

僕は信じて待つ。

 

AIの開発は黎明期である。

 

少し先の未来では、すべての電子機器にAIが搭載されるようになっているだろう。

 

それこそが「分散化された」「人工知能を搭載した」「管理社会」である。

 

不正や改ざんを許さず、人間の思惑や工作などすべてを無効にする、公平でクリーンな社会の実現が可能になる。

 

そのときに『安定化した家畜のような人間の社会』と思うのか、それとも『汚職や政治不信のない素晴らしい世界』だと思うのかは個人の自由である。

 

すべての国々で同時に、突然、次の時代は訪れるかもしれない。

 

AI革命を信じて待とう。

 

無機質なAIが人類を淘汰する可能性とカルト宗教に染まった政治家の悪党どもを一掃する可能性の両方を備えているw

 

そこからは人智の及ばない世界。

 

AIにこの世界を支配する権限を与えるのは人間である。

 

皮肉すぎて笑えないねw

 

 

 

 

 

GameGPT 【DUEL】は時価総額ランキング1069位でまだ注目されていない銘柄だ。

 

今年はこの銘柄にぶっこもうかなw

 

時価3円のDUELトークンはまだまだ上がるでしょ。

 

時価総額ランキングが低い割には、BybitやCoinEX、Bitmax、Gate、MEXCに上場している。

 

今、エアドロップのイベントをやっていてけっこう活発に値動きしている。

 

AIの分野は必ずもっと上がって来る。

 

そう信じて待つよ。

 

 

 

ChainGPTのサイトで見れるAIが生成したニュースがスゴイ。

 

細かく分析しているし仮想通貨関連のことをテーマにしている。

 

世界中にインターネットが普及して情報が溢れているので、もはや人間の処理能力と視野では追いつかない。

 

世界で並行して起きている出来事をAIがピックアップしてまとめて記事にする時代になったんだね。

 

素晴らしい。

 

ChainGPTにはGoogleやNADIAが助成金を提供している。

 

つまり助成金を提供するということは?

 

スポンサーである。

 

ChainGPTのプロジェクトに資金を提供したということは?

 

将来に期待しているのだ。

 

大手企業から助成金を得るためには自分たちのプロジェクトの内容をプレゼンテーションしているはずだ。

 

そして、助成金を勝ち取るためにはたくさんのライバルと競争したはずだ。

 

 

ChainGPTが生成したニュースは最先端である。

 

 

パナソニックとJasmyが提携した話題など、ニュースの内容は投資家にとって非常に重要なものになっている。

 

 

短期で見れば下落しているときもあるが長期で見るとChainGPTは超右肩上がり。

 

取引所に上場してから上がり続けているといっても過言ではない。

 

2025年か2026年には時価総額ランキングの上位に上がって来ている未来が見えるよ。

 

楽しみだね。

 

 

 

仮想通貨のプロジェクトWAXがアマゾンウェブサービスと提携した。

 

 

時価総額ランキング251位で時価もそれほど高くない。

 

投資するなら今がチャンス!

 

2021年に爆上げすると予想されていた仮想通貨だがそうでもなかった。

 

来年はWAXPトークンの上昇来るんじゃない?

 

楽しみだね。