ChainGPT AIが生成したニュース | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

ChainGPTのサイトで見れるAIが生成したニュースがスゴイ。

 

細かく分析しているし仮想通貨関連のことをテーマにしている。

 

世界中にインターネットが普及して情報が溢れているので、もはや人間の処理能力と視野では追いつかない。

 

世界で並行して起きている出来事をAIがピックアップしてまとめて記事にする時代になったんだね。

 

素晴らしい。

 

ChainGPTにはGoogleやNADIAが助成金を提供している。

 

つまり助成金を提供するということは?

 

スポンサーである。

 

ChainGPTのプロジェクトに資金を提供したということは?

 

将来に期待しているのだ。

 

大手企業から助成金を得るためには自分たちのプロジェクトの内容をプレゼンテーションしているはずだ。

 

そして、助成金を勝ち取るためにはたくさんのライバルと競争したはずだ。

 

 

ChainGPTが生成したニュースは最先端である。

 

 

パナソニックとJasmyが提携した話題など、ニュースの内容は投資家にとって非常に重要なものになっている。

 

 

短期で見れば下落しているときもあるが長期で見るとChainGPTは超右肩上がり。

 

取引所に上場してから上がり続けているといっても過言ではない。

 

2025年か2026年には時価総額ランキングの上位に上がって来ている未来が見えるよ。

 

楽しみだね。