不動産会社やどこかの会社から斡旋されてもストエネとは契約するな!
電気料金がバカ高く、グランデータのときにだいぶんユーザーと揉めたらしい。
2023年の3月だったかな。
グランデータは経産省からも注意を受けている。
代表取締役は永井翔大という人物。所在地は東京。
カスタマーセンターは10秒の通話で10円。
ストエネから電話がかかってくるときは営業の電話ばかり。
こっちからかけると直接カスタマーサポートセンターにはかからず自動音声経由でしかつながらない。
ストエネのサイトに電話番号は載っているが問い合わせの入力フォームは用意されていない。
きっとクレームが多すぎて処理できないんだろうね。
あとボッタクリなので批判やクレームで溢れるから、それを見るのがイヤなんだろうね。
経営者は金の亡者だが小心者らしい。
YouTubeの動画、X(旧・ツイッター)でも晒していく。
悪徳業者は確実に潰す。
そりゃそうでしょw
ヤラれたら倍返しでしょ。