石破さんが終わってんじゃなくてお前らマスゴミが終わってんだよwww | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

めちゃくちゃまともなことを言っている石破首相。

 

当たり前に変なことを変だとおっしゃっている。

 

高市早苗の悪巧みと小泉進次郎の北朝鮮のスパイの工作を見抜き、奴らを封じ込めて自民党の代表になった。

 

それでいい。

 

この石破さんの発言に期待したい。

 

自民党の中にもまだまともな人はいたんだね。

 

自民党がダメになりそうになったときに若手議員の中でみんなをまとめて自民党を立て直した中心的人物が彼だ。

 

よし、いいぞ!

 

非正規労働者を増やして、どうやって結婚して、どうやって子供を作るのかとまともなことをひろゆきにも言っている。

 

自民党になど期待していないが石破さんには少しは期待していいのかもしれないね。

 

ただ利権の絡みでマスゴミどもは石破さんを叩くだろう。

 

あとは国民がマスゴミを信じるのか、それとも石破さんを信じるのかにかかっている。

 

お前ら国民がバカだから小泉純一郎のバカと竹中平蔵の悪巧みを見過ごし、非正規雇用だらけにしたんだぞ!

 

 

三井住友銀行、社外の副業を解禁 10月から。

 

大手金融機関としてのプライドもクソもない。

 

恥も外見もかなぐり捨てて、年功序列も何もかも廃止にする方針だ。

 

これを大手金融機関がやったらどうなるか?

 

それが日本のビジネスモデルになっていく。

 

つまり正社員であっても年齢を重ねただけでは給料は増えない。

 

だんだん成果報酬に切り替わっていくのだ。

 

民間企業で働く人々にとってまったく安心のできない労働環境に様変わりする。

 

これからの時代、ますます日本は生きづらくなる。

 

それこそ生きているだけで精一杯になるだろう。

 

石破さんがそれを止められるかどうかに今後の30年の日本の経済と社会の在り方がかかっている。

 

それが現実だろうよ。

 

高市早苗や小泉進次郎が選ばれなかったのは自民党自体もギリギリなんだろうねw

 

解散総選挙になって、政権交代でもいいよ。

 

一旦、自民党は潰れて利権やしがらみから解放されたほうがいいだろう。

 

ついでにカルト宗教の公明党も潰れてしまえ!クソ腰巾着!

 

そうなれば立憲民主党か、れいわ新選組が前進していけるだろう。

 

大きな政権が終われば共産党もまた躍進していけるだろう。

 

国民が議員を選び、監視して、舵を取って、日本の未来を決めていい。

 

それが民主主義だろ?

 

大手企業と大きな政党にひれ伏すほうがどうかしてるんじゃないの?

 

それを腰抜けって言うんだよ。

 

自分たちの国なんだから自分たちで決めろ。

 

失敗してもいいんだよ。

 

失敗したほうが多くの情報を得ることができる。

 

そして、次はより精度の高い判断ができるようになるよ。