選挙に行って学生の主権を取り戻そう! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

良質で頭の良い子供を育てたかったら主導権を子供に与える必要がある。

 

間違いながら失敗しながら学び、成長して、いつか大人になったときに子供のことを考えられる大人になるはずだ。

 

子供がいっていることは気にしない、どうでもいいと思っている大人が多すぎる。

 

それはその大人に教養が備わっていないからなのでは?

 

教師はロリコン、無責任ではダメ。

 

それはつまり脳みそがない教師が生徒に勉強を教えて、不器用な大人になるように育ててるってことでしょ?

 

このままでは日本は途上国化する。

 

だから、今、手を打つべきなんだよ。

 

れいわ新選組を応援して日本を変えよう!

 

カルト宗教と一体となった自民党や公明党に日本は任せられない。