国税庁から個人所得税の支払いと財産差し押さえのメールが届いた | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

オレオレ詐欺と同じで詐欺グループがメールを送っているんだろうね。

 

でも、アホだから文章は欠陥だらけwww

 

納付期限と最終期限が1日違いw

 

納付期限はわかるが最終期限ってなんやねん。

 

こういったオレオレ詐欺やSNSで出回っている詐欺メールの大元はヤクザなんだろうね。

 

ヤクザがチンピラやお金のない未成年から無職者を集めて、そういう悪巧みをやっているのだろう。

 

今の時代、ヤクザよりも一般人のほうがタチが悪かったりする。

 

頂き女子リリちゃん然り、リリちゃんに貢がせたホスト然り、リリちゃんに貢いだおっさん然り。

 

負の連鎖、負の因果関係が出来上がっている。

 

大人になってから大切なのは、付き合う人を選ぶこと。

 

誰でも彼でも付き合っていいわけではない。

 

人との距離感が大事。

 

大人になったら人にかまっているヒマはない。

 

自分の目標とライフスタイルが大事。

 

今の時代、昔よりも人間の質が悪くなっている。

 

バカなテレビの見過ぎ、遊びすぎ、学がなくても生きていける環境が良すぎ、働くところが溢れすぎである。

 

ただ日本政府は国民の敵なので、どんどん日本人を追い詰める法案を通していく。

 

カルト宗教が日本を牛耳っているので、これを是正しなければ日本に未来はない。

 

「暮らしていける」「収入は確保できた」がやっとの時代である。

 

多くの利益は派遣会社や大手企業が貯めこんでいる。

 

みんなが税金で納めたお金は日本政府がどんどん海外にばらまく。

 

これじゃあ誰も幸せにはならんよねw

 

選挙に行って、野党のどこでもいいから投票すれば日本は変えられるのに・・・。

 

そんな簡単なこともわからないなんて・・・。

 

それプラス、選挙管理委員会をカルト宗教に牛耳られている可能性があるのでそれも改善する必要がある。

 

もはや民主主義とは呼べないところまで来ているよ。

 

けっきょく日本円の価値が下がったらカルト宗教も日本と一緒に海に沈むことになる。

 

それで良いって判断なんだよね?w

 

それともそこには気づいていないのかい?

 

バカな国になっていることは確か。

 

この状態で100年も持たないんじゃないの?

 

国力はどんどんすり減っているよ。