オプティミズム上がるでしょ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

ビットコインが900万円を切ったときにアルトコインも同じく下落した。

 

下落したタイミングで買い増しした人たちはどの仮想通貨を買っていても利益が出たはずだよ。

 

OK Coinがオプティミズムを取り扱うのは5月9日から。

 

上昇するのはこれから。

 

 

 

話は変わってオーストラリア証券取引所がビットコインのETFを承認する動きがあるらしい。

 

香港やオーストラリア、その他の国でもビットコインETFが承認されていけばお金の流入はさらに加速する。

 

 

 

それまでに買っておくべきトークンがあるはずだよ。

 

わかるよね?

 

ビットコインじゃないよ。

 

そのうちイーサリアムのETFも現実になるさ。

 

今のうちにどんどん仕込んでおこう。

 

そこに夢と希望がある。