ビットコイン乱高下 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ビットコインが1010万円まで上がったところから999万円までダウン。

 

 

ビットコインが乱高下しているがアルトコインのほうはビットコインに振り回されずに時価が安定してきた気がする。

 

「投げ売り」「ロスカット」が一巡して落ち着いてきたようだ。

 

僕は先物レバレッジでけっこう焼かれたので、これに懲りて現物のみの投資に切り替えた。

 

やっぱりハイレバは辞めたほうがいい。

 

これで爆益を得るのは至難の業。

 

現物でアルトコインを買って保有しておくのが一番いい。

 

ハイレバの投資はくだらない。

 

ステーキングでどんどんコインを増やすのもいいし、ステーキングしながら時価が上がっていくのを待つのもいい。

 

5月から気持ちを切り替えていく。

 

元の現物だけの投資でいく。

 

コツコツと積み上げていく投資のほうが楽しいよね。