半減期まであと2日 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ビットコインの半減期まであと2日。

 

ビットコインの値動きは乱高下している。

 

この状況下で投資するなら現物買いでホールドするのが一番。

 

しかし、乱高下するビットコインに合わせてアルトコインも時価が大きく上下しているので”これを利用しよう”と思う。

 

現物マーチンゲール取引は、ナンピン買いを繰り返し時価が上昇したときに一気に売り抜ける。それを繰り返して利益の最大化を目指すトレード方法なので今回は現物マーチンゲール取引を設定した。

 

BEAMとDUELで現物マーチンゲール取引をしている。

 

だいたい10万円ぐらいかな。

 

それと!

 

話は変わってコスモステーションなのだがシステムが変わったようだ。

 

Cosmos 【ATOM】のステーキングができる携帯アプリの仕様が変更されてATOMトークンをステーキングするだけでコスモスのプラットフォームから発行されている12のトークンが自動でステーキングされているようだ。

 

ATOMだけをステーキングするだけで他の12のトークンが勝手にステーキングされるのなら、これほどお得なことはない。

 

じゃあジャンジャンATOMをステーキングすればいいじゃん!ということで毎月、ATOMのステーキング用に数万円投資をしていくことにした。

 

EVMOSはTrustWalletでステーキングしていたがコスモステーションのアプリに移し替えようかな・・・。

 

ウォレットや取引所は管理さえしっかりしていれば複数を所有していたほうが絶対にいい。

 

ビットコインが4月20日に半減期を迎え、その二週間後ぐらいにぶち上がると予想する。

 

今年の後半までに現物のアルトコインの保有を少しでも多く増やしたいのでAIトレードに任せよう。

 

そろそろ今使っているパソコンも終わりなので次のパソコンを購入した。

 

 

 
 

 

 

ゲーミングPCじゃなくて投資用ならこれで十分。

 

次の休みでデータを移し替える作業をやろうかな。

 

いろいろやらないといけないことが増えて来た。

 

GW(ゴールデンウィーク)に作業してもいいかな。