Ispolink 【ISP】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

Ispolink 【ISP】は今日、重大な発表があるらしい。

 

 

発表前に買っておこうと思って400ドルほど投資した。

 

上がってくれてよかったよ。

 

 

eCash 【XEC】は4月11日に半減期を迎える。

 

先物取引、レバレッジ15倍で仕込んだw

 

どうせならレバレッジ20倍にしとけばよかったと悔やまれる。

 

利益が出てるから、まぁいいか。

 

しかも、先物で自動トレードなのでほったらかしでいい。

 

このまま2025年まで持ち続けてやろう。

 

500ドル×15倍なので7500ドルの投資ということになる。

 

113万円ほどの資金でトレードしているので数パーセントの利益で数万円のプラスになっていく。

 

半減期を迎えるコインでハイレバ投資をして利益を出すのはチョロいw

 

ビットコインは4月20日に向けてジワジワ上がり始めるだろうね。