Chirpley 【CHRP】これ欲っすぃー! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

AIの銘柄でBybitやMEXCに上場している。

 

まだまだ知られていない銘柄なので今のうちに買っておこうかな。

 

1年で7倍まで時価を上げているようだ。

 

BABYDOGE以外で気になるミームコインはこれぐらい。(ミームかどうかわからんがw)

 

AIの分野はこれからものすごい勢いで上がってくる。

 

人間の想像を絶するスピードで社会を変えるだろう。

 

だから、今、その分野に投資しておくんだよ。

 

 

AIの分野が急速に拡大している。

 

つまりブロックチェーン技術を使った分散型のAIを欲しがっている企業が多いってこと。

 

大手企業の多くは、「これからはAIの時代だ」と意識している。

 

個人としては投資で先手を打っていないと間に合わないレベル。

 

自分の職業を奪うかもしれない人工知能と仕事でシェアを争うのは愚の骨頂。

 

投資してAIの活躍に期待すればいい。

 

それが解決策だよ。