次のETF承認はETHじゃなくてLINK? | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

オンチェーンのアナリストは、新しいチェーンリンク(LINK)の上場投資信託(ETF)が間もなくローンチされると予測している。LINKトークンは、企業がブロックチェーンETFを越えて現実世界の資産のトークン化に移行するにつれて、トークン化の分野で有用性を増している。

※BeinCrypto参照

 

 

 

驚くことに次の現物ETFの承認はイーサリアム【ETH】じゃなくてチェーンリンク【LINK】になる可能性があるという。

 

確かに将来的にはその可能性もあるだろう。

 

ChainLinkは素晴らしいプロジェクトなのでその可能性は否定できない。

 

ビットコインが940万円になるなど誰が予想できたであろうか?

 

2017年の春ごろにイーサリアムは2000円だった。

 

それが今となっては1ETHで50万円である。

 

素晴らしい上昇力。

 

しかし、それを信じる者はほとんどいなかった。

 

長期投資、数年先の予想を計画した者だけが勝者となり得る。

 

それはこれから先も変わらない。

 

『家宝は寝て待て』である。

 

 

数年先まで寝て待て!

 

(`・ω・´)ノ

 

焦らなくていいんだよ。

 

大丈夫だから♪