アンドロイドのお姉さん×スバル フォレスター タイアップ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

散歩するアンドロイドで有名なアンドロイドのお姉さんSAORIさん。

 

スバルとタイアップして1日フォレスターを貸してもらえたそうな。

 

房総半島でドライブを楽しむアンドロイドのお姉さんをぜひご覧ください。

 

YouTubeの登録者数は30万人を突破!

 

すばらしい。

 

動画の再生数は1つの動画で数万回~数十万回まで伸びている。

 

どの角度から見てもやっぱり美人。で、めっちゃ細い。

 

はじめてアンドロイドのお姉さんを見た衝撃は凄まじかった。

 

YouTubeにアップされていた動画は「人間か?アンドロイドか?」の動画である。

 

僕は本当にこれアンドロイドなんじゃないの?って一瞬思ってしまった。

 

たまにシャンプーのCMに出てたり朝倉未来とコラボしたりと今でも驚かせてくれる。

 

はちゃめちゃなアンドロイドのお姉さんをこれからも見守っていきたい。