MAVIA キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

これ以外の仮想通貨でも僕が2023年に販売したポートフォリオに載せている仮想通貨で約7倍以上になったトークンがあるよ。

 

これから買うのにオススメなのはやっぱりAIの銘柄。

 

それ以外では「メタバース」「ゲーム」を推していることはブログで何回も言っている。

 

2024年はまだ始まったばかり!

 

さぁどんどん買いましょう♪

 

日本はカルト宗教に毒され、もう取り返しのつかないところまで来ている。

 

この国が滅ぶのが先か、投資家が海外に移住するのが先か。

 

強い宗教、信仰を持った国にいるほうが安全。

 

カルト宗教や外国人をなんでもかんでも受け入れる国は危険。

 

民主主義、資本主義の成りの果てがそうなんだろうね、きっと。

 

日本古来の宗教を忘れ、私利私欲、お金に走り、論理感を失い、目の前のエサに飛びつくだけの動物のような人間で溢れ返る。

 

投資も似たようなもんだが、投資で大金を手にすれば、一気に人生は逆転できる。

 

逆転して金利を得る生活に替えれば、人間らしい生き方ができるようになる。

 

今の日本でも資金を得るためには労働することにまだ利用できる。

 

この先の未来では、きっとそれは叶わない。

 

生活水準がどんどん低下しているのは、私利私欲にまみれ、選挙にも行かず、目の前のエサに飛びつくだけの人間が増えたから。

 

予てより僕は海外に移住した際にはモフモフの動物たちと暮らしたいと思っていたが、日本で動物っぽい人間たちとは一緒には暮らしたくない。

 

嫌悪感すらある。

 

海外に移住してやりたいことは、

・エコガーデンを作る

・動物と暮らす

・自給自足の生活を楽しむ

・地球に感謝する

 

今、地球の人口は80憶人に達している。

 

わざわざ結婚して子供を作って、一生を子育てや家のローンに充てる人生を歩まなくてもよくね?

 

僕が結婚して子供を作らなくても人口は地球規模で考えれば人口はどんどん増加する。

 

じゃあわざわざその歯車にならなくてもいいんじゃないの?w

 

極端な話、お金を出してSEXして、あとは自由に暮らしてもいいんじゃないの?

 

昔の仕来りや技術の伝達がインターネットが普及したおかげで必要なくなった。

 

一子相伝の知識や技術の継承は今の時代、必要ない。

 

つまり”個”の時代である。

 

このまま地球の人口が、もし仮にネズミ算式に倍になったらどうするの?

 

地球の人口が160憶人になったら? 食べる物なくなるよ?

 

作物を育てるスピードより消費するスピードが上回ったらどうするの?

 

もしそうなったとき未来の大人たちはいうだろう。

 

「無責任に子供を作りまくった先代たちのせいで我々は苦労している」と。

 

答えは簡単。

 

所得が低い人間は、結婚や子作りをしない。

 

自分の生活が満足していればいい。

 

少子高齢化で少子化に拍車をかけていけば、日本政府は外国人を受け入れざるを得なくなる。

 

テクノロジーを進化させて人の労力が省けるようにするしかない。

 

それが次の技術革新に変わっていくだろう。

 

質の悪い外国人を受け入れるのはよくないが質のいい外国人を受け入れることは良いことなんじゃないの?

 

世界に愛される日本であれば、アメリカから自立してもやっていけるさ。