ChatGPT APIはPythonで同期して | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

開発者がChatGPT APIを使って、様々なタスクを実行することができる。

 

わざわざChatGPTのサイトにアクセスしなくても自社で開発したプログラムにChatGPTを実行させることができるのだ。

 

それはつまり!

 

「お知らせ」「メール未読」「告知」などをChainGPTに代わりにやってもらうことが可能ということになるね。

 

・自社サイトの「お知らせ」と説明、リンクへの誘導

・メール未読を読ませる

・告知、ChatGPTに告知を任せる

・自社製品の説明、Q&Aの回答

 

プログラムなので24時間、いつでも何人でも対応してくれる。

 

じゃあ人件費と社員の労力を抑えられるね。

 

その労力を省き、他の部署や他のプロジェクトに力を入れることができる。

 

先進国は少子高齢化になっていく。

 

AIに頼れるところは頼る。

 

そうじゃないと人件費が高くつく。

 

ぜひサイバーエージェントもAIを導入してほしい。