韓国の取引所に新規上場するのはMAGICとRED | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

MAGICはだいぶん前からポートフォリオに追加していたのでわかるがREDのほうは知らない。

 

CoingeckoにもRedworksはなかったw

 

そういえば昨日、YouTubeにアップする動画を作ったんだけどYouTubeで規制を喰らって動画のアップができなかった。

 

エプスタイン島のことをアップして規制されたのだが、それってバレたらマズイってことでしょ?

 

たかだかひとりの人間の行動を抑制しても無意味だけどね。

 

SNSでは既にたくさん拡散されているのだから。

 

X(ツイッター)のほうでもたくさん画像や動画がアップされている。

 

暴露されて困るような真実ならやらなきゃいいんだよ。

 

新しいアカウント作ったから、そっちで動画をアップしていく。

 

これはブログを見てくれている人のためにやっているだけ。

 

あと動画のほうがわかりやすいと思う。

 

文章の音読や画像の切り替え、映像などもあって理解しやすいのは動画である。

 

YouTubeはグローバル企業、親会社はGoogle、できれば信じたいんだけどね。

 

グレーゾーンがあるのはわかったよ。