Gamium 【GMM】 GMM Tokenomics2.0 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

Gamiumはデフレメカニズムを発動する。

 

バーンと買い戻し

・GMM-USDC LP 料金から得られた収入を使用してGamiumは四半期ごとにGMMを買い戻し、バーンする

 

 

GMMステーキングプールは2024年11月30日に終了する。

 

GMMのステーキングは、今のうちにやめてGMMトークンの保有だけにしたほうがいい。

 

5. バーニングを伴う早期撤退: 結果のある選択

GMM ステーキング プールのステーカーは、ステーキング期間に関係なく、2024 年 11 月 30 日までにステーキングされたトークンを都合よく引き出すことができます。ただし、柔軟性には責任が伴います。

早期に出金するとペナルティが発生します。蓄積された GMM 報酬はすべて失われます。すぐに灰に変換されます。Gamium による自動書き込みにより 🔥

例: ジョンは、2023 年 9 月 1 日に GMM ステーキング プールに 100 万個の GMM トークンを 1 年間ステーキングしました。

彼は、報酬として 100,000 GMM を蓄積したため、わずか 4 か月後の 2024 年 1 月 1 日に、賭け金を引き出すことを決定しました。

ジョンは、賭けた 100 万 GMM トークンを引き出すことに成功しましたが、その前にペナルティを受けました。4 か月間蓄積した 100,000 GMM 報酬は受け取れませんでした。代わりに、彼の報酬は Gamium によって自動的に焼かれ、GMM が健全な循環供給を維持できるようになります。

※Gamium Blog参照

 

ステーキングしているトークンを早期撤退するとそのステーキング報酬は受け取れない仕組みらしい。

これはけっこう厄介で、過去にPundiXのプロジェクトの期間限定のステーキングで痛い目をみたことがある。

 

僕はステーキングせずにGMMトークンを保有するだけに留めるよ。

 

スペインのテレフォニカ社とアメリカのメタ社と提携しているガミウムが大きく動きを見せ始めている。

 

2024年の年末を視野に入れた計画が始まった。

 

この計画にめちゃくちゃ興奮している。嬉しい。

 

楽しみだね。