Beam 【BEAM】 by Merit Circle DAO | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

メリットサークルとポリゴンとイムタブルエックスが共闘して、新しいプラットフォームが誕生しました。
新しく誕生したプラットフォームの名前はビームです。

メリットサークルが主体となったビームは、イムタブルやポリゴンと提携してマルチチェーンの拡張と製品開発を進めます。

ビームは、アバランチサブネットからzkEVMを含むマルチチェーンのアプローチまで、エコシステムの機能を強化しながら、ブロックチェーンに依存しないシステムを作ろうとしています。

ビームエコシステムはすべてアバランチ上のサブネットとしてビームネットワークを導入することから始まりました。

まだ初期段階であるにも関わらず、このネットワークはコミュニティと大規模なゲームスイートに広く採用されています。

ただし、当初からビームの目標はチェーンに依存せず、ゲーマーがいる場所ならどこでも簡単に利用できるようにすることです。

ビームエコシステムは、ブロックチェーンテクノロジーを統合したいゲーム開発者やWEB3の可能性を高めたいゲーマーにとって拠り所となる場所を目指しています。

このコミュニティとエコシステムは、基礎となるテクノロジーにおける他の当事者の専門知識を認識し、最高のテクノロジーを活用した高品質のユーザー向け製品を提供することができます。

それがイムタブルやポリゴン、アバランチ、またはその他のブロックチェーンテクノロジーであっても、ゲームの未来を創造するという意味ではビームのプロジェクトと一線を画します。

イムタブルやポリゴンとのコラボレーションを通じて、ビームエコシステムはBeam SDKの一部がイムタブルおよびポリコンエコシステムに統合されることで拡大しており、ゲーム業界が本当に必要とする唯一のマーケットプレイスであるスフィアから始まります。

イムタブルが構築し、ポリゴンを活用したzk EVMを活用することで、即時決済が可能となり手数料はほぼゼロに近い状態でかかりません。

それを標準化し、この革新的なテクノロジーを黄金の包装紙にパッケージングするのがスフィアの仕事です。

仮想通貨の業界の最大手の一部がこのテクノロジーを採用し、テクノロジー自体がより強力で堅牢になっているため、ビームが目指す未来の実現に期待しましょう。

どのゲームにも共通することが 1 つあります。それは、ゲーム内アセットです。剣であれ、カードであれ、浮かぶアヒルであれ、すべてのゲームには、付随するアセットとともに動作する独自の世界があります。トークン化された将来では、これらの資産はすべてブロックチェーン上に存在し、自由に取引できるようになる可能性があります。これらの取引はゲーム内で行われるか、私たちが構築している包括的な市場を通じて行われます。

現在、ビームの時価は3円前後で推移しています。

これからも有力な仮想通貨の情報を提供するのでチャンネル登録、いいねをお願いします。