裁判を起こしまくるSECが連邦判事に開示命令を下されるwww | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

裁判を起こしまくるSECが連邦判事に開示命令を下されるwww

 

クソ面白いw

 

リップルを訴えたり、他の仮想通貨のプロジェクトを訴えたり、やりたい放題だったSECが米国連邦判事からその理由を開示しろと命令された。

 

これはもう言い逃れできないよね。

 

「利権が欲しくて裁判で訴え、圧力をかけて天下り先を作ろうとしました」なんて口が裂けても言えないだろうよw

 

クソ、ド底辺のSECはこれから自粛して仮想通貨のプロジェクトに口出しすることはできなくなるんじゃないかな。

 

そもそも国際金融機関の要となっているリップルラボ社を訴えてる時点で先見の明などない。

 

目の前の利益だけ、目の前の事象だけしか見ていないってことだよね。

 

SECはバカであることを露呈した。

 

未来を想像する力もなく、ただ資金が集まってお金がありそうなところに集る(たかる)ハイエナだ。

 

クソくだらないw

 

その存在自体が無意味。

 

民意を反映しない組織、機関なのであれば解体するべし。

 

これからさらに民意を反映した分散型の社会になっていくのに、それに逆らうのはムダな抵抗である。

 

SECの存在は2018年から気に入らなかった。

 

とくにリップラーたちは激おこだ。

 

やっとクソSECが痛めつけられる日が来てよかったよ。

 

これで気兼ねなくXRPを買うことができる。

 

ほんとにSECは胸糞悪かったね。