天才たちが見る未来 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ずんだもんが解説している天才たちが見る未来が面白い。

 

とくにイーロン・マスクは火星に関心があるというのがスゴイね。

 

2050年までに火星に移住する人を増やしていくという。

 

今から25年後には火星に住めるようになっているかもしれない。

 

大富豪から先に火星に移住していくことを考えると地球はゴミの山のような星になっている可能性がある。

 

地球の気温が上がり過ぎて住める場所が減っている可能性もある。

 

”今”の人類の活動が25年後に及ぼす影響は大きい。

 

どの企業も今に満足せずにずっと前に進もうとしているのだ。

 

保守的な日本とは違って、ハッキリとした目標と目的意識を持って前に進んでいることがわかる。

 

投資するならそれに便乗していかないとね♪