こんな時価総額ランキングで2000番台以下のコインチェックしていないだろうね | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

今年のはじめ頃から考えると3倍の時価になった。

 

もうすぐメタ社がスマートグラスを発表するんだったかなw

 

VRゴーグルだったかなw

 

まぁどっちでもいい。

 

それに合わせて上昇している仮想通貨がいくつかある。

 

Gogojungleで僕が販売したポートフォリオを買った人おめでとうございます。

 

ほとんどのアルトコインが上昇しているので下落相場のタイミングで投資をした人ほど利益が取れているでしょう。

 

それは安いアルトコインだけではなくMATICやADAでもね。

 

今年の春ごろには既に言っていたはずだよ、メタ社が新商品を発表するってね。

 

だから、Gamiumも上がっている。

 

発表するのは11月17日。

 

これを狙っていた。

 

でも、まだ2025年じゃない。

 

投資は継続していけるね。