イェイ♪ (`・ω・´)ノ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

BABYDOGE、なかなか上がってるね!

 

 

 

PAALが0.5円からぶち上がってるw

 

そろそろ下落するかもね。

 

上昇し続ける仮想通貨は存在しない。

 

下がり続ける仮想通貨も存在しない。

 

消滅する仮想通貨は多々あるが生き残る仮想通貨だったらいずれは上昇してくる。

 

ただそれは”今”ではない。

 

Googleクラウドと提携しているからPAALには将来性があるがどこかで下落に転じると思うので一旦売り抜けて待機しておくのがいいんじゃないかな。

 

あのGamiumですら上昇から転じて下落したのだから。

 

本当の上昇相場は来年からだろ、きっと。

 

今年から来年にかけて僕は現物マーチンゲールストラテージを試しながら大きな投資は期待値の高い仮想通貨に資金を投じていくかな。

 

ビットコインに釣られて上昇しているがこれはまだ本当の上昇相場ではないはずだ。

 

冷静にいこう!