PAAL AI 【PAAL】 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

PAALをブログで紹介したときの時価は5円~6円だった。

 

つまりこの数ヶ月で約2倍まで上がって来たということ。

 

素晴らしい上昇力。

 

そして、それだけ市場で期待されるAIの分野だということ。

 

分散型のAIの開発は真新しい。

 

ChatGPTのようなAIは非常に優秀で賢いが悪意のあるユーザーによってAIの思想は歪められつつあるらしい。

 

そうならないように分散型のAIの分野はがんばってほしいね。

 

質問に解答できるだけではなく、自己で疑問を生成できることに期待したい。

 

AIがスゴイって言ってもまだその程度のレベル。

 

これから想像もつかないような世界になっていく。

 

電子機器がインターネットにつながるのが当たり前になったようにどんな電子機器もAIを搭載するようになるかもね。

 

僕らの生きている時代は”まだ幸せ”なんだろうね。

 

人智を越えるAIが活躍する時代になってしまったら今よりももっと生きにくくなるさ。

 

ただ将来性があるAIの分野に投資をしておけば大丈夫。

 

爆益を得てセミリタイアしよう。