仮想通貨の相場は全体的に上げ⤴ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ビットコインにタップルートが実装されたから上げているみたいだね。

これはビットコインの半減期とは別の理由でビットコインの時価を押し上げている。

 

上がるほうは予想不可能でもまったく問題ない。むしろそれでいい。

しばらくは上昇ムードになるかもね。

 

ただ12月か来年に大きな下落はあると思う。

 

ビットコインは乱高下が激しいからね。

 

1日で10万円~30万円の上昇や下落は当たり前。

 

ランダムウォークをしながらも長期で見れば右肩上がりのチャートを結成する。

 

だからこそ将来性がある安いアルトコインを買うべきだ。

 

そして、最強のメタバースに期待する。

 

 

 

Gamium 【GMM】こそが最強なんだよ!(`・ω・´)ノ

 

 

シークレットになっていたガミウムのメタバースが少しずつ公開されていく。

 

仮想上に近未来の世界が登場する。

 

 

Gamiumにも100万円ぶち込みたい。

 

2025年に6円になってくれたらそれでいい。それだけでいい。

 

2021年の上昇相場が終わって、2022年はそれほどビットコインが下がらず、その間に新しい仮想通貨の情報を集め、そして、このGamiumをみつけた。

 

Meta社と提携しメタバースの開発を進めている。スペインのテレフォニカ社とも提携している。

 

これこそが最強の仮想通貨だろ。

 

2025年は確実に計画通り目標を達成する。

 

確実に投資を成功させてみせる。

 

この信念は揺るぎない。