ふぁっ!?( ゚Д゚) | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

ビットコイン440万円まで上昇。

 

マジ?このタイミングで?

 

 

 

米国、長期金利5%の大台を突破。

 

インフレ率が今どんなもんかわからないがアメリカが好景気なのにどうして日本は不景気のままなの?

 

まぁ財務省がわざとやってる悪い政治なんだけどね。

 

日本は消費税をゼロにすればたちまち好景気になる。

 

日本を好景気にしないのは消費を抑えるため。

 

世界人口が80億人を突破する勢いなので経済成長や消費行動をとことん抑え込んでつもりなんじゃないの?

 

そのための課税なんでしょ?

 

米国は何をやってもいいけどそれ以外の国はコロナ後も自粛しろってことかもね。

 

次のウイルスやワクチンも既に用意されているらしい。

 

このまま仮想通貨の相場が上がり続けるとは考えにくい。

 

2024年までに大幅に下がるはずだ。

 

もしくは2024年の初め頃に大きく下がるかもね。

 

だが、しかし、2024年の夏過ぎから年末にかけて仮想通貨の相場は上がるだろう。

 

このまま日本にいるのはクソヤバイ気がする。

 

さすがに他の国が経済成長しているのにぜんぜん成長のない国というのはいかがなものか?

 

新興国や途上国がGDPを上げて来ているのに、このまま日本が停滞し続けると他の国に追い越されることになる。

 

そうなったときがクソヤバイ。

 

今まで日本は食料を輸入に頼って来ていたがGDPを上げた新興国が内需で経済が回るようになったらどうするんだ?

 

新興国が内需で経済が回るようになり「食料を輸出するのに制限をかける」となったら食料の価格は高騰していく。

 

ただでさえ円安なのに他国の経済成長も省みずにクソカルト政党の自民党や公明党に国の運営を任せるのは自殺行為だ。

 

カルト宗教の統一教会と創価学会に毒されて日本の政治の中枢を乗っ取られてしまっている。

 

それは本当にダメなんだよ。

 

フランスみたいに反セクト法を制定して、カルト宗教を日本から追い出すべきだよ。

 

そうしないと日本に生き残る道はない。

 

ただ個人としては、この国が今まで無責任であったこともあってまったく信用していない。

 

官僚政治もカルト政党もCIAのスパイの政治家もどうでもいい。

 

仮想通貨に投資をして、この国を脱出する。

 

やるべきことはその一点のみ。

 

明確な目標と行動、目的遂行能力を以って、自分の生き方を決める。

 

それでいい。