元AKBのラーメン屋(梅澤愛優香)は彼氏に踊らされて哀れ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

まぁしょうがない。

 

10代の頃からアイドル活動をやって世間を知らないまま大人になってしまったのだから。

 

アイドルグループに所属してファンからお金や心を搾取し、そのアイドルはプロデューサーや経営者に体と心と金を搾取される。

 

悪党が純粋な人間を利用して、その悪党はさらに上をいく悪党に利用される。

 

ミイラ取りがミイラになる

 

・産地偽装

・従業員への給料未払い

・不法投棄

・地域住民への不手際

・工事費未払い

 

このアイドルの子と付き合っていた名古屋の事務所のプロデューサーFって奴がクソ野郎だったようだ。

 

そりゃ歌って踊るだけのアイドルがいきなりラーメン屋なんて経営できるわけないよな。

 

こだわりの食材って言っても「ただのお前の選り好みかい!」っていうレベルじゃないの?w

 

味噌ベースのラーメンだけどうまそうには見えない。

 

きっとラーメンがマズかったんだろうな。

 

知名度、認知だけでラーメン屋をやって、プロデューサーのFの見込みでは「AKBの知名度があればラーメン屋の工事費はすぐに回収できる」とでも思ってたんじゃないか?

 

もしくはAKBだった梅澤愛優香はすべてFに搾取されるだけの立場だったのかもな。

 

可哀想に逮捕されちゃったの?

 

詳しいことは知らないど人気絶頂のアイドルグループに所属していたからとて、それが幸せな人生につながるとは限らない。

 

その梅澤愛優香の親は一体何をしているんだろうね?

 

キラキラネームから察するに両親は子供のことを愛さない無責任な人なんじゃないの?

 

10代~20代で人生を謳歌して、体も心もお金も搾取されてすべてを失って30代になるのはキツイな。

 

ラーメン屋じゃなくてユーチューバーやってたらよかったのに。

 

自分のブランディングを知らないまま他人任せでうまくいくと考えているのは甘ちゃんだよ。

 

良いことばっかり言うヤツなんて信用できない。

 

有名人に近づくヤツ、もしくは近いポジションで仕事をしようとするヤツらってろくでもないと思うよw

 

それが大きな会社であれば問題ないが誰も知らないような事務所を運営しているって闇が深そうだなw

 

きっと反社やヤクザに近い事務所なんだろうな。

 

だから、ラーメン屋の工事費未払い、従業員の給料未払い、アイドルだった子にすべての罪をなすりつけて金だけ持ってとんづら。

 

そういうことだろw

 

電通にアイドルを抱かせる秋元康が悪党だから、いくらでも悪党が寄って来るんだろうね。

 

「金だ」「女だ」「利用すれば女を抱いて金になる」

 

どうせ脳みそプリンぐらいシンプルで本能のままバカなこと考えてるんだろうな、きっとw

 

クソくだらんw