我こそが予言者 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

2025年、ビットコインは2000万円を突破するだろう。

 

今の価格の約5倍まで上昇すると見ている。

 

今のうちにメタバース銘柄、ゲーム銘柄、NFT銘柄、主要なアルトコインを買っておくべきである。

 

来年、ブロックチェーン技術を開発する企業の税制改正が行われ、仮想通貨の信用取引のレバレッジが見直され、さらには分離課税に規制緩和されるはずである。

 

そうなると投資家にとって足枷はなくなる。

 

僕が言っていることわかるでしょ?

 

2021年の上昇相場とは訳が違うのさ。

 

2025年の上昇相場は2017年を彷彿とさせるだろう。

 

そして、それだけ盛り上がったとしても世界規模で考えれば人口の数パーセントしか仮想通貨の市場に投資をしていないだろう。

 

なぜなら成熟した為替相場や株式市場があるのだからリスクを負ってまで意味の分からない金融アセットに投資をしようと思う人は少ないはずだ。

 

しかし、あのAmazonも発足当初は赤字続きでまったくダメだったのだ。

 

今のようなグローバル企業ではなくアメリカに拠点を置く一企業に過ぎなかった。

 

そのボロ雑巾のようにクタクタになったAmazonも今のように世界のトップ企業になったAmazonも”その価値は変わってない”のだ。

 

株価が安い時に大量買いしていれば今、何もしなくても不労所得が得られたであろう。

 

しかし、多くの人は気づかない。

 

それは仮想通貨でも同じだと言える。

 

多くの人は気づかない。

 

僕たち投資家は2025年の大上昇相場を信じて待つのみ。

 

そうだろ?ベイビー