Bitbank 国内初Render【RNDR】上場 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

いつか日本でも上場すると思っていたがもっと先になると予想していた。

 

意外と早かった。

 

意外と早かったというよりはJVCEAが金融庁に働きかけ、グリーンリストのトークンを上場できるようになったことが大きい。

 

つまり「ホワイトリストに載っている仮想通貨しか上場できない」というシバリから解放されたのだ。

 

 

もちろんRenderは僕のポートフォリオに入っている。

 

分散型クラウドレンダリングサービスは非常に将来が有望だと僕は思っているよ。

 

国内に上場したトークンは、来年、爆上げが約束している。

 

なぜならわざわざ海外の取引所を開設しなくても仮想通貨が買えるし税制改正によって税率が一律20%に引き下げられるからだ。

 

それに相まって信用取引のレバレッジが10倍になれば、日本の取引所、サービスも捨てたものじゃない。

 

まぁそれでも不満はあるが・・・。