DJ SADAのセクハラ問題 下着みたいな恰好で自ら観客に近づいていく姿に疑問 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

 

 

 

「胸を容赦なく揉まれた」は電車内での痴漢や自分が意図しないときに起きることを指すと思うのだが?w

 

「胸を容赦なく揉ませに近づいた」のほうが表現としては適切な気がする。

 

そりゃ民主主義なので服装は自由ですよ。

 

社会主義でもなく独裁国家でもないからね。それに宗教・信仰が緩いのであれば戒めや教訓の概念は持っていないからね。

 

そりゃ下着みたいな恰好をしようがイベントで目立っても悪くないですよ。

 

ただなんでそんな無防備に観客に近づいてるの?

 

今まで男性経験がなくて箱入り娘だったわけでもないでしょ?

 

DJとして夜のクラブやイベントで音楽を演奏してたら、みんなどんな性格でどんな行動をするかぐらい予想できたでしょ?

 

・まったくわからなかった

・信用してたのに胸を触られた

・そんなことすると思っていなかった

 

とか、言ってもねぇ・・・(;´∀`)

 

そんな下着みたいな恰好で男どもがいるところに近寄ったらそりゃどさくさに紛れて触ってくるでしょうよ。

 

セクハラ(痴漢)された経験が今までなかったわけでもなさそうなのだが?

 

なんかこのタイトルと写真を見ていると悪意しか感じない。

 

観客にセクハラさせてそれを写真に納めて「ほら、日本人はこんなに低俗でエロいんだ」みたいに言われてもねぇ。

 

じゃあなんでそんないい角度で写真を撮ってるヤツがいるんだよw

 

話題作りに感じるし「私ってこんなにモテるの」アピールしてるだけにしか見えないが・・・。

 

観客に近づくのは勝手だが、どれぐらいの距離までなら安全かぐらいわかりそうなものだけどね。

 

ニュースや話題で知ったときは、「可哀想に」って思ったけど実際に写真で見ると「なんだ、この頭の弱い女はw」となってしまった。

 

露出が多かったというのは情報として知っていたがまさかこんな下着みたいな恰好でイベントに参加しているとはね・・・。

 

DJで人前に出て目立つだけ目立って観客にセクハラされたら被害者全開で「私、可哀想アピール」はダメなんじゃないの?

 

そういう気持ちになったり心が傷つくんだったら最初から観客になんて近づくんじゃないよ。

 

・手の届かない存在アピール

・観客に近づいて親近感を演出

・下着みたいな服装でエロさアピール

・セクハラされたら被害者全開アピール

・Twitter(X)で全力で被害者ヅラ

 

それってどうなの?

 

DJやめちゃえば?

 

なんかぜんぜん同情できない。

 

露出した服装にしたから「セクハラされろ!」とは思わないがもうちょっと上品な露出のほうが良かったかな。

 

・見せたいの見せたくないの、どっちなの?

・触られたいの触られたくないの、どっちなの?

 

こういう女が一番苦手かもしれんw

 

男側の判断で理解不能である。

 

同情はしないかな・・・w

 

自業自得なんじゃないの。

 

あと年老いたら誰も見向きもしなくなるから若い間を思いっきり楽しんだほうがいいんじゃないの。

 

スタイルがいい、顔がいい、異性にモテるって良い経験になると思う。

 

年老いたときには若い時とは違った良さを持てたらいいね。

 

心が若い時のままっていうのが一番しんどい。

 

見た目だけで勝負して中身が空っぽだと人生の後半が味気ない。

 

見た目じゃない色っぽさのほうが好きかな。